Click Your Shirt Click Your Shirt
●○ プロフィール

610a.k.a.Mr.PINKMAN

Author:610a.k.a.Mr.PINKMAN
ヘッポコ美術学校卒業グラフィックユニット/グラフィックアート集団68HMgraphicsメンバー、610a.k.a.Mr.PINKMAN。
ブログの主な内容は、街で拾ったフライヤーにあれこれ言う。レアでもなんでもないただの紙切れ一枚にあれこれ言う。
92年からHIPHOPカルチャーで育つも、今や、夜の12時以降は家から一歩も出ない。
幼少の頃より、自分の空想/妄想を脳内に貯めに貯め、こんな大人になってしまった私です。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/06//Fri * 21:40
●○THEO PARRISH JAPAN TOUR 2005

何日ぶり?
二十日ぶり?
ひさしぶり。

だっていいフライヤーみっかんなかったんだもの。
昨日、掃除してたらコレが出て来たので、とりあえずコレを載っけなきゃって思います。

THEO PARRISH JAPAN TOUR 2005のフライヤー。
場所はYELLOW。
カッコいいでしょ。
ちなみに、あたぃは、生で彼のプレイ聴いた事ありません。
あれ、あったっけかな?忘れたわ。

theo parrish




2007/03/15//Thu * 13:02
●○THE MOON FLOWERS

なんかなーいなんかなーい、お母さーん!

そういうわけで、最近いい感じのフライヤーがなく、更新もしていなかった訳ですが、まあ就活してたりとかね。それがまたなかなか決まんなかったりとかね。そんでもう、違う仕事でいいかもって思い始めたりとかね。この歳になるときついです。お母さん!

先日友達と行った渋谷のtokyo family restaurantっていう店があるんですけれども、結構友達とよく行ってまして、そういうわけでそこで何枚か拾ったのでやっと載せます。

って思ったらこりゃーパーティーのフライヤーじゃなくてCDのプロモーション用のです。
THE MOON FLOWERSはなになに?えーと、サイケデリック・ファンキー・パンク・ジプシー・ソウル旅楽団。らしいです。どんな音なんでしょう?気になりますねぇ~。ほんとに旅してるんでしょうか~。気になりますねぇ~

とりあえず鯨を捕って食っていいのかどうか、僕にはなんとも言えないんだけれども、横にある口はたぶん鮫が鯱の口ですか?

画像がデジカメで撮ったヤツみたいなんだけど、これはでっかい絵なんですかね。もしかして。金とか銀とか色々使ってるみたいですよ。

the moon flowers




2007/03/06//Tue * 14:04
●○TROUBLE HOUSE

へっくしょい!つーか春ですね。ほんとにね。花粉が飛び交ってます。
ようやくですけど、タイムリーなフライヤーを載せる事ができます。
じゃあ早速行ってみましょっかね。

えー、TROUBLE HOUSE@WOMB
DJ EMMA MEETS LJ AIBA+UNU
です。

ハウスだから家!!
三井!!住友!!VISAカード。
三菱!!東京!!UFJ。
ユニバーサル!ストゥーディオ!!USJ。
ピンクと黄色がいい感じです。

trouble house




2007/02/28//Wed * 23:42
●○MOTIVATION

いやー、ねえ。
いい感じのフライヤーとなかなか出会わないっすわ~。
なので、今日も家にあった去年のやつでもご紹介しますね。

じゃあ、ぼちぼち紹介でも行っちゃいますか。いや、行っちゃってみちゃいますか。いや、行っちゃってみたいな。いや、行っちゃってみてもいいかなー?いや、行っちゃってみろって!とりあえずおまえ、行っちゃってみちゃえっておまえ!

コレです!
フューチャリングDJ、フューチャリングDJが、TOWA TEI!TEI TOWA!テイさん。
LIQUIDROOMで去年の6月にあったヤツですね。
他にもチョー豪華なゲストがたすう!
ENLIGHTENMENTとかもたすう!
i-depとかもたすう!

このアートワークはあれだ、ジャケから使いっすね。
手がけたのはあの~アノ人!あの有名な人!知ってる?
サイズはA5です!
文字数がハンパねー!!

とにかく文字数とかがたすう!!


20070228.jpg




2007/02/26//Mon * 12:46
●○ESG LIVE @UNIT

えー、新しいフライヤーを拾ってないので、今日もとりあえず家にあったヤツから気に入ってるのを1つご紹介します。
去年の夏に代官山UNITであったESGのLIVEのフライヤーです。

よく考えたらまた正方形ですってね。
ジャケのデザインをまんま使ってるんですね。これは。
ただの二つ折りなんだけど、背になるはずの部分にほんとのジャケみたいにちっちゃく文字が入ってたりして。
でも全然気付かねーよ。でもソコがまたイイ。みたいな感じです。
アートワークもかなり好きです。

次回は(たぶん明日)タイムリーなフライヤーを紹介しようと思います。esg_live



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青春フライヤーグラフィックス!Mr.PINKMAN all rights reserved. [ template by *mami ]
//
